SSブログ

歯のこと [Life]

矯正したいっっ
最近ウェンツが堂々と矯正してるのを発見して
矯正したい熱が再燃!
ウェンツこんな歯だったもんね。↓
うぇんつ.jpg
この歯並びの悪さがこの人の日本人らしさに拍車をかけてたように思う。。

私は過去1年半の間矯正してたんですが、
はっきり言って不完全燃焼だったのですよ。
大枚はたいたくせにね!
「もう始めてから1年半たったし、もうすぐ卒業式だから取りたい」
という浅はかな提案をした私ももちろん悪いが、
そこですんなり言うことを聞いた先生も悪い!!
いや、本当は自分が一番悪いって分かってますとも。
自分が納得のいく歯列になるまで、なんとしてもブラケットは外すべきじゃなかった。

お金があったらやりたい。

骨格が違いすぎるから無理だけど
理想的なのは、はるかちゃんやソン・イェジン。
彼女らはナチュラルな美列ですね。
はるかちゃん1.jpg
ソンイェジン1.jpg

不自然なほど美しいのは松田聖子。
before,afterがすごい!
せいこ若.jpg
   
聖子老.jpg

ユン・ウネちゃんはあれだけフィーバーしてるのに、
韓国の女優で珍しく歯列矯正してないですよね。
ユン・ウネ.jpg
これをウネちゃんの不可欠な要素として認めているってことなんだろうか。
私はいつも気になってます。
ちょっとでもいいから矯正すればいいのに。。と思っちゃいます。
だって、歯列が悪ければ悪い程、確実に虫歯が多いってことだし、
磨けない隙間があるってことは口臭にも影響があるってことですからね。
事実です。

歯並びがいいと口元の清潔感がちがうよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよ〜ガーーーーーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。