SSブログ

ガーーーーーン [Life]

消えた!!!!!
書きかけのWord文書が!!! 
この衝撃をどう消化すれば!?
もーーーー知らん!!!
あー いかん 
自暴自棄になっちゃいかん。
まる1日分の作業がゼロになっちゃったよぉぉ・・・・ぅぉ〜ん
でもまあ1日分でよかった。。
てことにしとこう。
じゃなくてスケジュール的に締め切りが今朝だったってとこが
絶望的な気分になる要因ですよ。
そんな今朝に消えた文書。
Why?
またずれる。。
どんどんずれる予定。
もうどんなこと書いたか忘れちゃったから
また1から魂詰めて考えなければ。

あーーーーー

青木繁 狂女.jpg

早くこういう日がきてほしいなああ。
北大獣医学部の博士論文とは月とスッポンくらいレベルが違うけどお。
それ以前にもはや論文じゃないけどお。
雑記帳みたい・・・ふ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯のことオットケデンゴヤ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。